Sassy のスタイ・ビブ&歯がため付ハッピービブ おむつケーキ誕生日 [おむつケーキ]


Sassy のスタイ・ビブ&歯がため付ハッピービブ おむつケーキ誕生日

価格:7,700円

こだわりのレースやチュールをデコレーションした、目にも楽しいおむつケーキです。
おむつと一緒に、デザイン性の高いことで有名なSassyのお食事ビブと歯がためもついてきます。

蜂の形をしている歯がためは、カラフルでとってもキュートです。
4種類の異なる感触が、赤ちゃんにも楽しんでもらえるはず。

防水生地のビブは、食べこぼしをしっかりキャッチしてくれる、頼もしい存在。
ポケット部分はマジックテープで止まっているので、お手入れも簡単です。

おむつはメリーズとパンパースの2種類から選べます。

配送用のダンボールもかわいいし、中に領収書などが入っていないので、贈り先に直接届けても大丈夫。

実用的かつ華やかなおむつケーキは、赤ちゃんだけではなく、パパやママも喜んでくれますよ♪

参考になったらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。