優しい気持ちになれる、シンプルでかわいいおむつケーキ [おむつケーキ]

飾っていてもかわいいのに、実用的!
出産祝いのプレゼントとしておむつケーキが選ばれるのは、そういう理由だったりします。


SwaddleDesigns (スワドル・デザインズ)のオムツケーキ出産祝いにピッタリなオムツケーキ
価格 7,350円

こちらのおむつケーキは、至ってシンプル。
上品なデザインなので、贈る人を選びません。

パイル地のふわふわとしたベビーシューズと、フルールドジューヌの香りが漂うアロマベアがセットで付属します。
フルールドジューヌとは、ぽかぽかとしてさわやかな春風のようなフルティーフローラル調の香りです。
添えられた白のガーベラとマーガレットが、清楚な印象を与えています。

「おめでとう!」の気持ちを込めたメッセージカードもつけられますよ。
あなたからのメッセージを受け取ったママは、きっと暖かな気持ちで育児に向き合えるはず。

プレゼントを受け取った方が優しい気持ちになれる、おむつケーキのプレゼントはいかがでしょうか?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。