おむつケーキ二段☆sassy☆スタイ・ビブ&ラトル(女の子) [おむつケーキ]


おむつケーキ二段☆sassy☆スタイ・ビブ&ラトル(女の子)

価格:7,500円


女の子へのプレゼントにぴったりな、とことんラブリーなおむつケーキです!

このオムツケーキには、デザイン性の高いことで有名なSassyのスタイとラトルがセットになっています。

ユーモラスなおひさまが付いているラトルには、思わず微笑んでしまいそうになりますね。
こんなかわいらしいおもちゃで赤ちゃんが遊んでたら、かわいさ倍増じゃないですか?

そして、ピンクとイエローのスタイが1枚ずつ。
Sassyのスタイは、ふんわりしたタオル素材。
赤ちゃんが使うものだから、肌に優しいものが欲しいですよね。

赤ちゃんが身に着けるものだって、見た目にこだわりたい。
そんなママも納得できるデザイン性の高さが、Sassyの特徴です。

おむつもブランドと「新生児用」とSMLの各サイズから選べるから、かわいいだけじゃなくてとっても実用的。
それから、衛生にも気をつけてラッピングしているから、プレゼントする側からしても安心ですよね。

リピーターが多いのもうなづけます。

おむつケーキについているバルーンは2~3週間(へたしたら1ヶ月)もつようなので、新生児用じゃないほうが長く楽しめるという口コミもありました。

あなたはどれにしてみますか?


参考になったらクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。