世界で一冊のオリジナル絵本「ようこそ!あかちゃん」 [絵本]


オリジナル絵本【ようこそ!あかちゃん】

価格3,990円


うまれてきてありがとう!
赤ちゃんへの感謝の気持ちをそんな風にこめた、世界で一冊の絵本です。

物語ははパパとママのもとへ赤ちゃんを届けるため、コウノトリが空を飛んでいるところから始まります。

文章の中には、赤ちゃんやパパ・ママの名前、住んでいる町の名前などが登場します。
自分の知っている名前が出てくると、なんだか嬉しくなってきてしまいます。
可愛い絵を見ながら読んでいると、本当に自分の子供に見えてきてしまうほど、物語に入り込んでしまうという口コミもありました。

上に兄弟・姉妹がいる場合も、ちゃんと物語に登場できますよ♪

ストーリーがしっかりしているので、読み聞かせてあげる絵本としてぴったり。
お子さんが大きくなったら、一緒になって読んでみたいですね。

いったいどんな表情で、物語に耳を傾けるんだろう。

それを想像すると、なんだかワクワクしてきませんか?

赤ちゃんが主人公となって冒険をする物語は、かわいいながらも最後にちょっとホロリ…。
気になる物語の全文はこちらから確認できるので、チェックしてみてください。

オリジナル絵本【ようこそ!あかちゃん】

参考になったらクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。